2005年10月31日

リセットダイエット1日目

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.6kg
BMI:21.3
食事
朝食
グレープフルーツ(1/2個)日本茶
昼食
茹で野菜ポン酢あえ(ほうれん草、えのき、もやし) さわらの照り焼き
夕食
野菜炒め(豚の味噌漬けで)猫 ブロッコリー1口
おやつ
コーヒー×2
今日からリセットダイエットやりますexclamation×2
土日に暴食しまくりで先週減らした体重をまた戻してしまった(´Д`。)グスン
posted by ミミー at 12:59| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日からリセットですか。
ろーさは今日で終わりですが、戦いはこれからって感じです!
っていうとやる気なくしちゃう?
でもリセット期間は本当にするする体重が落ちるので、うれしいですよ。
こんなろーさですが聞きたいことがあれば。
リセット、一緒にがんばりましょーね!

ホットヨガやってみたいのですが、早い時間しかやってないみた。
Posted by ろーさ at 2005年10月31日 13:37
ミミーさん、こんにちは〜^^

今日からリセットダイエット、開始なんですね。
何かと制限が多いと思いますが、無理せず頑張って下さいね。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
Posted by モモ at 2005年10月31日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

